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よくある質問
盛岡糖粉株式会社についての質問
- Q1.盛岡糖粉株式会社について教えてください。
- A1.盛岡糖粉株式会社は、岩手県にある業務用食材の卸会社です。明治9年(1876年)創業し130年以上にわたって、北東北の食品メーカーから一般小売店にまで食材をお届けしております。
会社概要
- Q2.個人情報の取り扱いはどうなっていますか(プライバシーポリシー)?
- A2.当社では、皆様に安心してお買い物やサービスをご利用いただけるよう「個人情報保護方針(プライバシーポリシー)」を定め、お客様のプライバシー情報の保護に努めております。
個人情報保護方針
- Q3.インターネットのセキュリティーはどうなっていますか?
- A3.当社では、皆様に安全にご利用いただけるよう、セキュリティ対策に「SSL」を採用し、通信時におけるお客様の個人情報等を暗号化して送信しております。
セキュリティについて
商品のご注文についての質問
- Q1.直接買いに行きたいのですが、店舗販売は行ってますか?
- A1.当サイトの商品は店舗販売も行っておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
会社概要
- Q2.注文の仕方を教えてください。
- A2.インターネット(PC、スマートフォン)でご注文を承っております(電話やFAXでは注文を承っていません)。インターネットからのご注文方法は『お買い物ガイド』ページをご覧下さい。
お買い物ガイド
- Q3.ギフト包装やラッピングはできますか?
- A3.申し訳ありません。現在ギフト包装やラッピングのサービスは承っておりません。
- Q4.ご注文後の商品追加・キャンセル・お届け日時の変更・お届け先の変更・お支払方法の変更はできますか?
- A4.いずれもinfo@gluten.jpまたはお電話でご連絡ください。ご注文の変更やキャンセルは商品の発送前でしたら可能です。 ただし、すでに出荷準備に入っているまたは発送済みの場合はご注文内容の変更やキャンセルはできませんので予めご了承ください。
- Q5.どうすれば注文が正しくされたか確認できますか?
- A5.お客様のご注文が完了いたしますと、すぐに当社より「自動配信メール」がお客様に送られます。こちらでお客様のご注文内容・金額・お届け先などを確認いただけます。
- Q6.「自動配信メール」が届きません。
- A6.「自動配信メール」はご注文後すぐに、お客様に送信いたします。もし、ご注文いただいて2営業日以以上(長期休業などを除く)経っても、「自動配信メール」が届かない場合は、当社まで「お問い合わせフォーム」もしくは直接電話にてご連絡ください。ご注文が完了していない、などの可能性がありますので、至急お調べしてご連絡いたします。
お問い合わせ
- Q7.ドメイン指定受信の方法を教えて下さい。
- A7.「ドメイン指定受信」など、一部のアドレスからのメールを拒否する設定の手順は、各携帯電話会社によって異なります。
以下をご参照いただき、携帯電話で「www.gluten.jp」を受信できるようにご指定ください。
【docomo】
iメニュー⇒オプション設定⇒メール設定⇒メール受信設定[受信/拒否設定]⇒ドメイン指定受信
【au】
Eメールメニュー⇒Eメール設定⇒その他の設定⇒メールフィルター⇒個別設定[指定受信リスト設定⇒指定受信設定
【SoftBank】
Yahoo!ケータイ⇒My SoftBank⇒オリジナルメール設定・各種メール設定⇒迷惑メール関連設定⇒受信拒否・許可アドレスの設定お問い合わせ
- Q8.不良品や梱包ミス、配送途中の破損による返品や交換について教えて下さい
- A8.詳しくは「不良品や梱包ミス、配送途中の破損による返品や交換」をご覧ください。
不良品や梱包ミス、配送途中の破損による返品や交換
お問い合わせ
- Q9.その他の返品・交換の条件について教えてください。
- A9.詳しくは「返品について」をご覧ください。
返品について
- Q10.大口注文の割引はありますか?
- A10.はい、大口購入の受け付けも承っております。詳しくは当社までお問い合わせ下さい。
お問い合わせ
- Q11.卸売業務用に仕入れをしたいのですが、可能ですか?
- A11.当社では岩手県を中心に北東北、卸売による自社トラックによる配送・納品を承っております。お見積もりや配送条件については、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
製品のお届けについての質問
- Q1.商品を運送する会社はどこですか?
- A1.ヤマト運輸または佐川急便でのお届けになります。商品の重量や発送口数によって運送会社が決まります。その他の会社に変更はできません。
- Q2.送料は幾らですか?
- A2.30kg(冷蔵便は25kg、冷凍便は15kg)まで一律料金となっております。料金は地域によって異なりますので詳しくは「送料について」をご覧下さい。
送料について
- Q3.クール便(冷蔵便、冷凍便)を指定したら送料はいくらになりますか?
- A3.手数料は無料です。送料のみご負担となります。 詳しくは「クール便配送となる商品をご購入された場合につきまして」をご覧ください。
クール便配送となる商品をご購入された場合につきまして
- Q4.代金引換の場合の手数料はいくらになりますか?
- A4.ご購入金額が5,500円(税込)未満の場合は300円、それ以上のご購入金額の場合は無料になります。
代金引換について
- Q5.複数口になった場合の送料はいくらになりますか?
- A5.お届けが複数口となっても送料は1ヶ口分のみのご負担となります。
(お届け先が同一の場合のみ)代金引換について
- Q6.商品が届きません
- A6.出荷状況をお調べいたしますので電話または「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。
お問い合わせ
- Q7.クール便(冷蔵・冷凍)の指定はできますか?
- A7.ご注文時に「配達方法選択」にてご指定ください。
- Q8.冷蔵品と冷凍品を注文した場合は別口になりますか?
- A8.冷蔵品が冷凍便でも差し支えない場合は冷凍便1個口での梱包とさせていただきますが、生イーストや生クリーム・チーズ・瓶もの・缶もの等は冷凍便では配送できないため、冷凍便と冷蔵便の複数口となります。
- Q9.海外への発送はできますか?
- A9.現在のところは対応しておりません。国内のみお届け可能です。
お支払いについて
- Q1.お支払い方法と手数料について教えてください。
- A1.お支払い方法は 銀行振込・代金引換・郵便振込・コンビニ払い・クレジットカードをご利用いただけます。詳しくは「お支払い方法について」をご覧ください。
お支払い方法について
- Q2.領収書を欲しいのですが?
- A2.ご注文時に「備考欄」に領収書の発行希望、および宛名をご記入ください。備考欄にご記入がない場合は発行しておりません。
質問・お問い合わせについて
- Q1.質問・問い合わせをしたいのですが?
- A1.当社では、お電話またはメールにてお問い合わせを受け付けております。ご連絡をお待ちしております。
お問い合わせ
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