お買い物ガイド

お買い物の流れ

1. 商品を買い物カゴに入れる

1.商品を買い物カゴに入れる

購入する商品が見つかりましたら、「数量」欄から購入する数を選択し、カートに入れるボタンをクリックして、買い物カゴに追加してください。

※この時点ではまだご注文は確定しておりません。

2. 注文する商品を確認する

2.注文する商品を確認する

 カートに入れるボタンをクリックしますと、カートの中身を確認するページに移動します。カートに追加した商品を確認し、注文する商品がすべて決まりましたら購入手続きボタンをクリックします。

 その他の商品も購入する場合は買い物を続けるをクリックします。
※この時点ではまだご注文は確定しておりません。

3. お客様情報を入力する

3.会員登録について

 購入手続きボタンをクリックしますと、購入手続き画面が表示されます。当店でのお買い物が初めてのお客様は、会員登録後に購入ボタンクリック後、お客様情報を登録していただきますと、次回以降のお買い物の際、注文者情報を入力する手間が省ける便利な会員登録が利用できます。また、会員登録せずに購入ボタンをクリックしますと、会員登録されずにご注文いただくことも可能です。

3.お客様情報を入力する

 それぞれのボタンをクリックすると、お客様情報入力ページに移動します。お客さまのお名前、住所、ご連絡先などの情報を入力します。会員登録情報・注文者情報は入力間違いのないようにご注意ください。
※この時点ではまだご注文は確定しておりません。

当店のプライバシーポリシー

 最近、「注文をしたのに全く連絡が届かない」というお客様からのお問い合わせを多くいただいておりますが、原因といたしましてメールアドレスの入力間違いや、迷惑メールフォルダに入ってしまっているケースが大変多く見受けられております。

 ご注文の際にはご入力いただいたメールアドレスが正しいかどうか、あらためてご確認をお願いいたします。

注文後、メールが届かない場合はこちら

4.お届け先情報を入力する

4.お届け先情報を入力する

 ご注文いただきます商品のお届け先を入力します。商品を確実にお届けできるよう、配送先の住所は入力間違いのないようにお願いいたします。配送先情報を入力いただきましたら、お支払い方法選択ボタンをクリックしてください。
※この時点ではまだご注文は確定しておりません。

 当店会員の方で、「お届け先リスト」を登録いただいている場合は、リストの一覧から選択するだけでお届け先を指定いただけます。

 また、当店会員の方で、「新しいお届け先」をご指定の際に、「アドレス帳に追加する」を選択いただきますと、次回以降のご注文の際に「お届け先リスト」から選択いただけるようになります。

5.お支払い方法を選択する

5.お支払い方法を選択する

 次に商品代金のお支払い方法を選択します。お支払い方法は「クレジットカード」「銀行振込」「代金引換」「コンビニ支払」「MobileEdy」「CyberEdy」「イーバンク銀行」

のいずれかより選択していただけます。支払い方法によって、手数料等が発生する場合があります。ご希望の支払い方法を選択いただきましたら、注文確認ボタンをクリックしてください。
※この時点ではまだご注文は確定しておりません。

商品の配送料金について

ご利用可能なお支払い方法について

*原則、「前払い」になります。
*「銀行振込」「代金引換」「コンビニ支払」の場合、商品は入金確認後の発送となります。

6.ご注文内容を確認する

6.ご注文内容を確認する

これまで入力いただきましたご注文内容が表示されますのでご確認ください。修正箇所がございましたら、該当する項目の変更ボタンをクリックして、修正していただけます。注文内容をご確認いただき、間違いがなければ「注文確定ボタンをクリックしてください。

注文確定ボタンをクリックしますと、ご注文が確定いたします。

7.ご注文の完了

7.ご注文の完了

「注文完了」画面が表示されましたら、ご注文手続きはすべて完了です。注文者情報にご記入いただきましたメールアドレス宛に、注文内容に関する自動返信メールが届きますので、注文内容を改めてご確認ください。

返信メールが届かないお客様へ

当店では、「会員登録時」、「ご注文確定時」、「ご入金確認時」、「商品発送時」それぞれ必ずメールをお送りしておりますが、お客様のメールソフトの設定等により返信メールが届かない場合がございます。

メールをお送り出来なかったお客様を「迷子メール」ページにてご案内しておりますので、お心当たりのある方は当社までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

迷子メール一覧

携帯サイトからご注文されて、メールが届かないお客様へ

携帯サイトからのご注文で、メールが届かないというお問い合わせが多く寄せられております。 原因として、お客様ご登録のメールアドレスの記入間違いや、携帯電話にドメイン受信拒否設定をされている可能性がございます。 ご注文後にメールが届かない場合は、「ドメイン指定受信」の設定をご確認ください。

ドメイン指定受信の方法について

送料・お支払い方法について

送料について

配送料金表

送料は表の通りとなっております(沖縄県・離島には配送しておりません)。商品購入合計金額が税込7,800円以上の場合、送料を無料とさせて頂きます。ただしクール便送料は普通便送料+770円で、普通便は別便として送料を計算します。詳しくは「送料とお支払いについて」ページをご覧下さい。

お支払い方法について

商品のお支払いは、当店でお買い物の際には、「銀行振込」と「代金引換」の2つのお支払い方法を選択いただけます。お客様にあったお支払い方法をお選び下さい。詳しくは「送料とお支払いについて」ページをご覧下さい。

送料とお支払いについて

返品・交換について

商品の返品について

食料という商品の特性上、大変恐縮ですが原則として返品はご遠慮させて頂いております。また次の場合は返品や交換に応じられませんのでご注意ください。

  • 商品到着後、8日以上経過した商品
  • 納品書やレシートがない場合
  • お客様のご要望でお取り寄せした商品
  • 一度、袋を開封した商品
  • お客様のご都合で破損、汚損、加工した商品
  • その他、商品ページにご返品や交換に応じられない旨記載がある商品

商品の交換について

 商品到着後、不良品や梱包ミス、運送途中の破損があった場合、新しい商品と交換させていただきます。商品が届きましたら、すぐにご注文の商品かどうか開封してご確認を御願い致します

 商品の品質には万全を期しておりますが、下記の場合のように当社に落ち度がある場合は、返品・交換致します。これにかかる費用は全て当社が負担し対応致します。大変お手数ですが、メールまたは電話にてご連絡ください。

  • 商品が間違って入っていた
  • 賞味期限が切れていた
  • 商品が解凍された状態で届いたetc

ご連絡は、商品到着後 7日以内 に御願い致します。
運送会社による運送途中の商品の破損などがあった場合は、お手数ですが当社にご連絡願います。その場合、運送会社の担当者からご連絡する場合があります(この時の送料は当社または運送会社が負担します)。

会員登録について

当店では、無料で入会できるぐるてん会員サービスを実施しています。ぐるてん会員に登録いただくと、お買い物の際の面倒なお客様情報の入力が不要になります。お届け先は複数箇所登録しておけるので、スピーディーにお買い物いただけます。

ぐるてん会員登録は、以下のボタンをクリックし、会員規約にご同意の上ご登録いただけます。入会にあたって、登録料や年会費等の費用は一切かかりません。是非ご登録ください。

ぐるてん会員への登録を行う